top of page

オンライン内覧会開催

グリットでは、昨今の新型コロナウイルス感染症対策伴い、ビデオ通話によるオンライン内覧会を開催いたします。


現地にいるスタッフとのビデオ通話による映像・音声を通して、自宅に居ながら物件のご見学を行うことが可能です。





オンライン内覧について

・現地に行かずにリアルタイムで物件を内覧できます。

・弊社スタッフがビデオ通話でご案内いたします。

・気になるポイントやご質問等が御座いましたら直ぐにお答えいたします。


※WiFi環境でのご利用をおすすめ致します。


オンライン内覧会のご利用方法

【ご準備していただくもの】


・グリットでは、「whereby」というビデオ通話アプリを使用しています。

スマートフォンで内覧会にご参加の場合は、下記のURLから事前にダウンロードしていただけますと、お申し込み後のご案内がスムーズに行えます。


iPhoneをご利用のお客様はこちらからダウンロードできます。→ダウンロード

Androidをご利用のお客様はこちらからダウンロードできます。ダウンロード


※パソコンをご利用のお客様はソフトをインストールする必要はありません。



オンライン内覧会のお申し込み方法

①弊社のホームページのお問い合わせページからお申し込みいただけます。


・お問い合わせ内容の「オンライン(ビデオ通話)で物件を見学したい」にチェックを入れてください。


・お問い合わせ物件名を入力し、氏名、メールアドレス、電話番号は必須項目になりますので、必ずご記入ください。


お問い合わせフォームから送信していただいた後、弊社スタッフが内容を確認次第、お電話、もしくはメールにてオンライン内覧会の日程調整、ご利用の流れをご説明させていただきます。




是非お気軽にご利用くださいませ。

みなさまのお申し込み、スタッフ一同心よりお待ちしております。


bottom of page