top of page

大矢野へ

  • 執筆者の写真: グリット
    グリット
  • 2017年12月4日
  • 読了時間: 1分

【大矢野に行ってきました♪】

山口工務店様まで打ち合わせに行ってきました♪

詳細は後日発表します♪

乞うご期待!


打ち合わせ後は美味しいものを食べ過ぎて、お腹いっぱいになりました。笑

大矢野最高です♪

山口社長、ご馳走様でした!




bottom of page